- Get link
- X
- Other Apps
- Get link
- X
- Other Apps
防弾少年団ジョングク、ソロ曲「Still With You」で世界を席巻
iTunesの80カ国1位を獲得し、世界的な注目を集める
序論
世界的な人気を誇るK-popグループ、防弾少年団のメンバージョングクがソロ曲「Still With You」で再び世界の注目を集めています。グループとしての活動だけでなく、今回個人的にリリースした曲を通じて爆発的なソロパワーを証明し、世界中のファンたちを感動させています。
'Still With You':世界80ヶ国のiTunesチャート1位を席巻
2020年に初めてクラウド上で無料公開されたこの曲は、リリースから約15時間で世界80ヶ国のiTunesチャートで1位を獲得するという大記録を打ち立て、彼の圧倒的なソロパワーを証明しました。この曲の成功は、単に数値的な成績だけでなく、彼がこの曲を通じて示した音楽的能力と芸術的表現力が世界的な共感を呼び起こした結果と言えます。
この曲は、防弾少年団のヒット曲を共に作り上げたプロデューサーPdoggがプロデュースし、ジョングクの流麗なボーカルが映えています。また、彼の真摯な感情と細やかな視点が詰まったファンソング「My U」も同時に公開され、ファンから好評を得ています。
ソロデビューの雰囲気を醸し出す:国内音源チャートと人気検索ワードランキングに名を連ねる
'Still With You'と'My U'はリリースと同時にMelon、Bugs、Genieなどの国内音源チャートの上位に名を連ね、国内でも大きな人気を博しています。また、ジョングクと新曲に関するキーワードが人気検索ワードランキングに名を連ね、ソロデビューの雰囲気を盛り上げています。
ジョングクのソロ活動
そして、ジョングクは今後ソロシングル'Seven'のコンセプト写真やショートフィルム、BTSフィルム、レコーディングフィルムのプレビュー映像を順次公開する予定です。その後、14日の午後1時には'Seven'の音源とミュージックビデオを公開し、本格的なソロ活動に乗り出します。
結論
防弾少年団のジョングクが世界的な人気を得ているのは、彼の優れた音楽的能力と真摯な感情が大衆に感動を与えるからです。彼の圧倒的なソロパワーは「Still With You」を通じて確実に証明され、今後の活動が期待されています。彼の新たな音楽的挑戦が続くことを期待しながら、彼がさらに多様な音楽的色彩を見せてくれることを期待しています。

Comments
Post a Comment