- Get link
- X
- Other Apps
- Get link
- X
- Other Apps
防弾少年団ジョングクの口唇ピアス、ファンへの率直な感情を伝える
「もう1つ開けたけど、嫌いするアミの方々いるかもしれないけど、ごめん。やりたかったんだ」と
イントロ
防弾少年団の最年少、ジョングクが最近口唇ピアスを追加したことを、ファンダムプラットフォームWeverseを通じて明かしました。しかし、口唇ピアスを試したジョングクは一部のファンの飽きを避けるために謝罪し、率直で感情的な話を伝えました。このブログ記事では、ジョングクの口唇ピアスに関するニュースを詳しく知り、ジョングクがファンに伝えた率直な感情について探求してみたいと思います。
口唇ピアスの発表
最近、防弾少年団のメンバーであるジョングクが、ファンダムプラットフォームWeverseを通じてファンと交流する時間を持ちました。彼は白いTシャツにビーニーを身に着けたスタイリングで登場し、「ハンサムな彼氏」のような美しさを見せました。しかし、ファンを驚かせたのは、ジョングクが口唇ピアスを追加したことです。新しいピアスを見せる際に、「私、ここもう1つ開けたんだ」と言って新しいピアスを紹介しました。
率直な感情の伝達、謝罪
しかし、ジョングクは口唇ピアスの発表と同時に、一部のファンがこれを嫌うかもしれないという点を認識し、謝罪しました。率直な口調で、「もう1つ開けたけど、嫌いするアミの方々いるかもしれないけど、ごめん。やりたかったんだ」とファンに率直な感情を伝えました。目をふいて考えを分かち合った後、「私はこういうの好きなんだ。なぜなら(私が)見た目がはっきりしていなくて、ふわふわしているから」と理由を補足しました。ジョングクは自分がふわふわしたイメージを好んでいて、以前はこのようなイメージから脱却しようとしてアクセサリーを身に着けていましたが、面倒になり、続けて身につけられるピアスを選択するようになったと語っています。
ファンの温かい反応
ジョングクの口唇ピアスの発表と謝罪に対して、ファンはさまざまな反応を見せました。彼らは「それでもジョングクのやることは全部好き」「ファンを考えるジョングクの心が素敵だ」などの肯定的な意見を表しました。ファンたちはジョングクの個性と率直な姿勢を愛し、彼が自由に自分の趣向を表現する姿に感動しています。
タトゥーに対する強い信念
ジョングクは過去にタトゥーに対する批判を受けたことがあります。しかし彼は「タトゥーを消すのは痛い。痛いのは嫌だ」と自分の強い信念を示しました。また、「タトゥーを消すと過去の自分を否定することになる。だからタトゥーを消すのはできない」と強調しました。このようなジョングクの率直で強い信念は、ファンたちに深い印象を残しています。
結論
ジョングクの口唇ピアスに関するニュースについて詳しく知りました。彼は率直で感情的な面を見せながら、ファンに謝罪し、自分だけのスタイルを大切にする姿を示しました。ファンたちはジョングクの率直さと信念に感動し、彼の自由な個性を愛し、支持しています。

Comments
Post a Comment