防弾少年団ジミン『フェイス』:ギリシャでハイエンドポップとして歓迎される

防弾少年団ジミン、ギリシャでのソロアルバム『フェイス』が高い評価と人気

'ハイエンド・ポップ'として称賛され、外国語アルバムのトップに選ばれる

ユーチューブサムネイル


イントロ

防弾少年団のメンバーであるジミンが、2023年に入ってギリシャでのソロアルバム『フェイス』が高い評価を受け、最高の外国語アルバムに選ばれたことが報じられています。このアルバムは、K-POPではなく'ハイエンド・ポップ'として評価され、彼の音楽的な業績が高く評価されています。詳しく見てみましょう。


『フェイス』が最高の外国語アルバムに選ばれた意義

パラグラフ要約: 防弾少年団ジミンのソロアルバム『フェイス』がギリシャのメディアニュースメディア『リポ』によって、最高の外国語アルバムとして選ばれ、その音楽的な業績が確認されました。

ギリシャのメディアである『リポ』(LiFO)が発表した2023年の最高の外国アルバムのリストに、防弾少年団ジミンのソロアルバム『フェイス』がグループとソロアルバムの中で唯一選ばれました。このアルバムは彼の才能を示すミニアルバムとして紹介され、「ハイエンド・ポップ」についての話を強調し、評価されました。


ギリシャでの成功と『ライク・クレイジー』の成功

パラグラフ要約: ギリシャでのジミンの音楽は高い成功を収め、その音楽的な業績がアメリカのビルボードチャートまで広がったことを確認できます。

ギリシャではK-POPは比較的なじみのない音楽ジャンルです。それでも、ギリシャでの『フェイス』アルバムとタイトル曲『ライク・クレイジー』は高い成功を収めました。『ライク・クレイジー』はアメリカのビルボード『Hot 100』で1位を獲得し、韓国のソロアーティストとして最高の成功を収めました。

ギリシャの音楽チャートでの成功

パラグラフ要約: 『フェイス』アルバムはギリシャの音楽チャートで高い順位を獲得し、その人気を証明しました。

2023年3月、ジミンの『フェイス』アルバムはギリシャのIFPI 'Top Albums'チャートでアジアのソロアーティストとして最高の3位でデビューしました。その後、2週連続で1位を獲得し、ギリシャの音楽チャートで逆転に成功しました。


さまざまな音楽チャートでの記録

パラグラフ要約: ジミンの『フェイス』アルバムはさまざまな音楽チャートで高い順位を記録し、彼の業績を証明しています。

アルバムの先行公開曲である『セット・ミー・フリー・パート2』もIFPI 'デジタルシングル'チャートで20位でデビューし、彼の多様な音楽スタイルが認められました。アルバムのリリースと同時に、ジミンは韓国のソロアーティストとしては初めての記録となる3曲(ライク・クレイジーのオリジナルバージョン+英語バージョン、セット・ミー・フリー・パート2)を同時にチャート入りさせました。

結論

防弾少年団ジミンの『フェイス』アルバムは、ギリシャを含むヨーロッパ各国や世界中の音楽チャートで高い評価を受け、彼の音楽的な業績が広く認められています。彼の多彩な音楽スタイルと率直なストーリーテリングが詰まったこのアルバムは、「ハイエンド・ポップ」として評価され、彼の音楽の力強さをより一層強調しています。防弾少年団ジミンは21世紀のポップアイコンとして確固たる地位を築きつつあります。


Comments